【レビュー】@コスメでも一位を獲得したフローフシ モテライナーを使ってみました。

今回@cosmeベストコスメアワード2017 ベストアイライナー 第1位獲得と

人気の「モテライナー」を使用しました。

 

f:id:minminzemi28:20180721003713j:plain

モテライナーとは?

【ポスト便送料無料】モテライナーリキッドBK(1本入り)

 

 

思いのまま描ける。いつまでも続く。アイライナー、最終形。熊野と奈良の伝統と先端科学技術が織りなすFLOWFUSHI史上最高傑作「大和匠筆(R)」を採用。世界でたった6名。選ばれし匠の手揉みによって生み出される圧倒的な描きやすさと、八角形のアルミボトルの抜群の安定感によって、初心者の方でも思いのままに美ラインが描けます。さらに建築用ポリマーの技術を応用して開発されたモテライナー独自の革新リキッドによって、耐水性、耐皮脂性は200%UP(※当社比)。エンドミネラル配合で目もととまつ毛をケア。色素沈着しないNON染料タイプ。もちろんお湯でオフ。0.55ml -引用元 @コスメ

 

 口コミも調べてみた。

 

悪い口コミ

 

・持ちもよかったのですが、すぐに無くなった気がします。

 ・思ったより細いラインが書きずらいのでそこは惜しい。

・何度か不良品に当たった事があった。

 

 

良い口コミ

 

・一日中パンダにならず、とても良いです。
・全く滲んだりパンダになったりする事が無いので、もう6本リピートしています。

・他社みたいに下まぶたに滲んだりポロポロと落ちる事がなくなり、優秀なアイライナーです。

・いつもなら花粉の季節に肌トラブルが起きてしまうのですが、、このライナーでは関肌トラブルがありませんでした。

・モチが良いのにクレンジングで簡単に落ちました。リピートします。
・持ちやすいデザインになっていて跳ね上げラインも上手に描けました。

 

気になったので実際に使用しました。

 

プールに行く予定があったので、落ちにくいアイライナーを探していました。

どの色味を購入するか悩みましたが、いつもブラックなので今回はブラックを購入。

デザインは高級感があり、また持ちやすいので好印象。

 

色味はこんな感じです。

f:id:minminzemi28:20180721003813j:plain

 

結構、漆黒の黒。って感じなので、デカ目に見せたい方はかなりおススメできる色味です★

 

実際に付けてみた。

プールの日に付けた後・帰宅したときの落ち具合をビフォーアフターで載せたかったのですが、

この日時間が無く、付けた直後の写真は撮り忘れてしまいました・・すみません。

また行く予定があるので後々編集できたら・・と思います。

ちなみに、水をかけられたり、プールの滝みたいな所で水を少し被ってみたりした後の

写メはこちら。

f:id:minminzemi28:20180721003852j:plain

 

この他メイクキープミストも使用していますが、それでも

正直・・アイライナーなのに、ほとんど落ちて無くて凄くないか???魔法のアイライナーか?しかも、普通のクレンジングで落ちた!。

という感じで感動しました。こりゃすごいもの見つけました。

 

まとめ 

個人的には、自分が使ってみても口コミを見てみても

パンダ目に悩んでいる方はぜひ!ぜひ!一度使用してみてほしい商品一位になりました!コスパはまだわかりませんが、出先で落ちてないかな?と気にするより断然いいや、と思えるタイプなのでリピート決定です。

 

個人的にはモチもよい・発色が良い・肌が荒れない・クレンジングで落ちる。

ケチのつけようがない。100点満点です!!

追々違うお色も試せたらいいなと思います。

 

↓ブラックはこちら

 

 

↓人気のあるブラウンブラックはこちら


 

↓ブラウンはこちらから