【お悩み】毛穴の開き・角栓・黒ずみケアができるおすすめな美容液「ソワン」

 

【美容液ソワンとは】

 

f:id:minminzemi28:20180812232313j:plain

 

・リピート率 95.21%の毛穴トラブル「開き・黒ずみ・角栓」の3つのケアができる毛穴ケア専用美容液です。


無添加(合成香料・着色料・鉱物油・パラペン・アルコール不使用で肌に優しいです。)

【ソワン美容液の特徴】

アーティチョーク葉エキス配合で シナロピクリンが遺伝子レベルに作用し肌を引き締め、毛穴を目立たなくしてくれます。

シナロピクリンの効果は

・毛穴を目立たなくする
・色素沈着毛穴のケア
・角栓予防
・毛穴を小さくする

 

と言われています。

 

ビタミンC誘導体が配合されており、ビタミンCより優れた浸透力で黒ずんでしまったお肌に透明感を与える効果があります。 

③プラセンタエキスで皮脂量をコントロール

プラセンタエキスが肌サイクル・皮脂量をコントロールをサポートしてくれます。

→肌サイクルが安定すると皮脂腺の働きも安定し、過剰に分泌されていた皮脂が減少します。

 

f:id:minminzemi28:20180820224030j:plain

 

★8/23までの申し込みで毛穴洗顔フォームがプレゼント★

さらに30日間返金保証付きはこちら↓↓

 

“毛穴”の開き“毛穴”の黒ずみ“毛穴”の角栓に実感できる「ソワン」

 

【1クール6ヶ月にこだわる理由は?】


28日周期のターンオーバーと言われていますがお肌トラブルを抱えている場合はさらに時間がかかる為、ターンオーバーを6回程繰り返す必要があるので、最低6本のご使用されるのがおすすめです。

 

いつものお手入れにプラスするだけで毛穴ケアができるので、ケアとしてはお手軽にできるかと思います。


8/23までの申込みで洗顔料が付いてきます★気になる方は一度試してみてはいかがでしょうか。

「本当に私の毛穴恥ずかしい」そんなあなたに試してほしい毛穴美容液「ソワン」