【レビュー】D.U.P パーフェクトエクステンションマスカラ

今回マスカラが無くなってきたので
新しいマスカラに変えてみました。

それがこちら。

ディーアップ DUPパーフェクトエクステンション マスカラ
f:id:minminzemi28:20180920220824j:plain

f:id:minminzemi28:20180920221127j:plain

日本人の目に合わせた極細コンパクトブラシで、小さめにできている為塗りやすくなっています。
f:id:minminzemi28:20180920220944j:plain

・ウォータープルーフですがフィルムタイプでお湯でオフできる!
・美容液成分配合
・うぶ毛もキャッチして、塗れば塗るほど長くなるロングマスカラ。

【実際に使用してみた。】

早速使用して写真撮ってみました。
こちらがビューラーのみのまつげ。
(み、短い。。!)
f:id:minminzemi28:20180920221428j:plain

こちらが1-2度塗りしたマスカラ後のまつげ。
f:id:minminzemi28:20180920221515j:plain

…しないのと比べたら目力が全然違いました。
元々が短いから重ね付けしないと長くなりませんが、もっともっと付けたらかなり長くなるんじゃないか?と思っている所です。

【まとめ】
今回はロングタイプのマスカラを紹介させていただきました。
おすすめな方は

・ボリュームよりキレイめロング派
・あまり負担をかけたくないのでお湯でオフしたい
・まつげをケアしたい

と思いました。

逆にボリュームを出したい方は違うものも併用すると良いかな?と思います。

気になる方は下記よりチェックしてみてくださいね。

ディーアップ DUPパーフェクトエクステンション マスカラ