2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】敏感肌な私がamitie ミネラルプレストパウダー <フェイスパウダー>SPF26 PA++ を使用してみた。

100%天然由来でお肌に優しいと言われるアミティエ ミネラルプレストパウダー SPF26 PA++ 01ライトを使用しました。 アミティエ ミネラルプレストパウダー 01 ライト 100%天然由来の成分ですが、シミやくすみをカバーし毛穴レスな肌に仕上げてくれます。 無…

【※追記レビュー有り】コタ クオリア ホームケア モイスチャー を購入しました。

紫外線の影響か髪のパサつきが気になりだしたので、トリートメントの「コタ クオリア ホームケア モイスチャー 」を購入しました。コタクオリア ホームケア モイスチャー ヘアトリートメント目に良いお色です …と効果を実感する為にこちらが使用する前の髪の…

爪を強く硬くしてくれる「ネイルネイル ネイルサポート」が激安で買えるお店はどこ?

今回は美にも関係ある「爪」について紹介します。筆者は仕事上こんな風に二枚爪が酷くなります。 ですので「爪を強く硬くしてくれる」ネイルサポートを使用しました。 ネイルネイル ネイルサポート【HTRC3】【使用感】実は前々から使用していたのですが ココ…

【レビュー】美肌を手に入れたい方におすすめ!天使のベビーコラーゲンが届きました。

前回気になって注文していた「天使のベビーコラーゲン」が届きました。※追記レビューあり!dryeye.hatenadiary.jp天使のベビーコラーゲン アラサーになってから20代前半とは違い、肌が何となく老けたように見えてきたので 若々しさを保つ成分をサポートして…