【レビュー】オルナ オーガニック 洗顔料を使用してみました

今回毛穴ケアもできると聞き、気になっていたオルナ オーガニック 洗顔料を使用してみました。


目次

オルナ オーガニック 洗顔料とは?

オルナ オーガニック 洗顔 洗顔フォーム 「 泡立つ ボタニカル 洗顔料 」「 合成着色料 合成香料 無添加 」100g ALLNA ORGANIC

・きめの細かい微細な泡が毛穴の隅々に入り込み、汚れや毛穴の黒ずみ 、ざらつきのない肌へ。
・マツエクOKで毛穴ケアしながらまつエクも楽しめます。

まつ毛とまつ毛の間に入り込み、こすらないで汚れをしっかり落としてくれます。

・8種の無添加!23種の植物由来美容成分配合
お肌に優しい使い心地で敏感肌の方でも、お子様にもお使いいただけます。

毛穴の汚れを落とした後は、美容成分がうるおいのある肌へと導いてくれます。

オルナ オーガニック 洗顔 洗顔フォーム 「 泡立つ ボタニカル 洗顔料 」「 合成着色料 合成香料 無添加 」100g ALLNA ORGANIC






成分★
水 , ベントナイト , ミリスチン酸 , ステアリン酸 , グリセリン , 酸化チタン ,BG, 水酸化K,ラウリン酸 , ココイルメチルタウリンNa, コカミドプロピルベタイン , ステアリン酸グリセリル(SE), ステアリン酸グリコール , シメン-5-オール , ステアリン酸PEG-150 ,EDTA-2Na, グリチルリチン酸2K, シア脂 , アスコルビルグルコシド , セラミドNP, テトラヘキシルデカン酸アスコルビル , アセチルヒアルロン酸Na, パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na, ヒアルロン酸Na, 加水分解ヒアルロン酸 , リン酸アスコルビルMg, ビルベリー果実エキス , 加水分解コラーゲン , サトウキビエキス , ツボクサエキス ,レモン果実エキス , オレンジ果実エキス , ヒアルロン酸クロスポリマーNa, マンダリンオレンジ果皮エキス , オウゴン根エキス , イタドリ根エキス , ソメイヨシノ葉エキス , サトウカエデエキス , カンゾウ根エキス , チャ葉エキス , ヒメフウロエキス , ラベンダー花エキス ,カミツレ花エキス , ローズマリー葉エキス , 水溶性コラーゲン , サクシノイルアテロコラーゲン , セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス , トウキンセンカ花エキス , フユボダイジュ花エキス , ヤグルマギク花エキス , ローマカミツレ花エキス , ユズ果実エキス , フェノキシエタノール , ペンチレングリコール

口コミ

洗顔後、肌がワントーン明るくなります。
黒ずんだ鼻の毛穴が目立たなくなり 全体のくすみも無くなってきている気がします。

泡立ちも良く洗った感じも肌がワントーン明るくなった気がして、気持ちが良いです。

何を使っても鼻の黒ずみが取れなかったのに2、3日でほとんど目立たなくなった気がします。
肌が白くなった気がして嬉しいです。

濃いめの泡で顔を優しくマッサージすると毛穴の汚れが落ち、しっかり洗えている感じがします。

実際に使用してみました。

f:id:minminzemi28:20180927233722j:plain

落ち着いた色合いのパッケージです。

f:id:minminzemi28:20180927233746j:plain

洗顔ですが中身を出してみると白いクリーム状です。


防水ではないので撮影できませんでしたが、泡立ちもよく、洗い心地もサッパリした感じでした。



流石に一度では毛穴がキレイになった!とは言えませんが

泥が汚れを吸着してくれるので、使い続けていくうちに効果も期待できそうです。


まとめ

こんな方におすすめです。

・毛穴・黒ずみが気になる方

・マツエクをしている方

・美容成分が入っている洗顔料が好きな方

反対に

精油が苦手な方

・しっとりした洗い心地が好きな方

には向いていないかも?と思いました。



気になる方はチェックしてみて下さいね。