【レビュー】オルビス 薬用クリアシリーズを使用してみました。

今回気になっていたオルビス 薬用クリア トライアルセットを購入してみました。
自分は敏感肌の混合肌でもあるので M(しっとり)を使用しました。

f:id:minminzemi28:20181020004820j:plain

365日ニキビのない肌へ!

セット内容は以下の通りです。

薬用クリアウォッシュ 20g
薬用クリアローション 40ml
薬用クリアモイスチャー 14g

約3週間分お試しできる容量になっています。



f:id:minminzemi28:20181020004949j:plain

・薬用クリアウォッシュ
こちらは手+お湯のみで泡立てましたが、すごく泡立ちました。
泡立てネットを使用したらかなりモコモコになりそうです。

f:id:minminzemi28:20181020005121j:plain

弾力のある泡で顔に乗せてもへたらないので、綺麗に洗えている感じがありました。
毛穴の汚れも目立たなくなった気がします。
f:id:minminzemi28:20181020005212j:plain

ちなみに洗いあがりはすっきり、さっぱりでした♪

・薬用クリアローション
とろみがないタイプです。
f:id:minminzemi28:20181020005329j:plain
みずみずしいので結構さっぱりめなのかな?と思いましたが
しっとりタイプなだけあって、つけた後はしっとり。すぐに浸透したのでべたつきはありませんでした。

・薬用クリアモイスチャー
ジェル状の保湿液です。
少しとろみがありますがこちらもベタつきはありません。

f:id:minminzemi28:20181020005446j:plain

付けた感じさっぱり感がありますが、でも保湿されていて
不思議な感覚です。
個人的には優秀なお品です。

・まとめ

使用して三日目になりますが使用した後は肌が白くなり、オイルフリーなのでべたつかないケアができます。
べたつかないので化粧がしやすい所も気に入っています。
心なしか新しいニキビも予防できている感じがするので最近は気に入って使用しています、追々また追記していたいと思います。

オルビス開封後でも30日以内なら返品交換可能なので、失敗したくない方にもおすすめできる商品です。
気になる方は下記からチェックできるので覗いてみてくださいね。

約19,400通の声から誕生した大人のニキビケア