【レビュー】ライースクリアセラムno6は効果なし?私が2カ月使用してみた結果

 f:id:minminzemi28:20180731232708j:plain

【ライース クリアセラムNo.6】 とは、皮脂腺に働きかけ、皮脂分泌を抑制できる成分として、世界で唯一認められた医薬部外品有効成分『ライスパワーNo.6』を配合した商品です。 

f:id:minminzemi28:20180731232806j:plain

イースクリアセラムを使用して2本目に突入したので再レビューしたいと思います。

↓前回までのレビューはこちら

 

dryeye.hatenadiary.jp

 

テカりに関しては使用していなかった時より皮脂の分泌が減ったことがですが

まず今でも感動しているのがニキビができにくくなったことです。

ニキビに関してはDHCさんの薬用アクネコントロールも併用しているのでそちらの効果もあるかと思いますが、嬉しい効果と思っています。

 

 

ニキビができないだけで顔に自信が持てる。

化粧もオシャレも決まる。

 

女として、本当に嬉しい効果です。

 

毛穴への効果は?

私の毛穴はしぶとい方なので2ヶ月で劇的に改善した!という報告はできないのですがやはり、朝起きた時のテカリ具合が使用前と違う!と思います。

日中の効果については汗をかいてしまうので汗が出にくくなる頃に実感しやすいかな?とも思っています。

毎度書いてしまいますがニキビやぽつぽつが本当にできにくくなったので効果はあるんだなと感じます。 

 

 口コミは?

発売から日が経ち、新たな口コミが増えたのでまとめを追加したいと思います。

 

悪い口コミ

期待してたけれど私の肌には変化なしでした…残念。
夏で一番皮脂の多い季節だから仕方ないと諦めました。

 

良い口コミ

皮脂線をコントロールしてくれるという事で使用してみました。

確かに一週間後から明らかに皮脂が減ってきました。
皮脂がこんなに簡単に減ったことがすごく嬉しかったです。

 

皮脂による肌のベタつきが̘前より良くなりました。 

 

脂性で悩んでおり使用してみました。使用感はスッとお肌に馴染んでくれて
朝起きてから効果を実感!いつもなら夏は不快なほどヌルヌルになりますが分泌量が減っています。

 

 

伸びがよく、1~2プッシュで済むのでコスパいいかもしれません。

こ塗った日・塗ってない日ではテカり始める時間が違ったので効果がわかりました。
使い続けることで毛穴の開きにも効果があるそうです。

 

【ライース クリアセラムNo.6】

 

♯ライースクリアセラムナンバー6

#ライースクリアセラム 6