【追記レビュー】卵殻膜サプリの天使のベビーコラーゲンは効果ある?なし?私が2ヶ月飲んでみた感想。

 

以前紹介した美肌を手に入れたい方におすすめの天使のベビーコラーゲン 追記レビューです。

dryeye.hatenadiary.jp

 飲み始めて2ヶ月が経ったので追記します。

 

目次

[:contents

 

天使のベビーコラーゲンの効果は?

天使のベビーコラーゲン 

 結論から言うと「飲まないと飲んでいるのとでは肌の調子が違う」という事を実感しました。

 

例えばエアコンが効いている環境にいると、肌のつっぱりを感じて辛いときがありました。最近プール用の水を弾くファンデーションをそこの環境でも使用していますが、エアコンに当たっていても「肌がつっぱったり乾燥するほぼ無くなった感じがします。」

 寧ろ潤っている・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 

しかし飲み忘れた日はつっぱり感を感じたので「これは効いているな。」と実感しました。

 

ネット上の口コミ追記

新たな口コミが増えていたので、まとめてみました。

 

コラーゲンペプチド、乳酸菌が入っているサプリで、お肌にハリが出て来ました。

暑さでお肌も疲れているはずなのに、肌荒れが酷くなってないのはこちらの効果かな?と思っています。

 

 

 

どのコラーゲンを試そうか色々検索していましたが、こちらは赤ちゃん肌に多く含まれているお肌に多く含まれているベビーコラーゲンをサポートする成分が入っているので、市販のものと効果が違う様な気がします。
起床から肌のすべすべ感が違うなと顔を洗ってから思いました。

2~3日続けるうちにお肌のキメも整ってきているので飲みつづけてみようとおもいます。

 

お肌がつっぱりにくくなってきていますし、お肌全体的に調子良くなってると思います。

飲みやすいカプセルです。

 


アンチエイジングドクター日比野佐和子先生が監修のサプリという事で購入しました。
ベビーコラーゲンをサポートする卵殻膜は、そのままだど吸収されにくいですが、天使のベビーコラーゲンの卵殻膜は、吸収しやすいように加水分解されているので吸収されやすいように工夫されています。

 

毎日2粒ずつ飲んでいますがお肌の調子が良く、つるつるして化粧のノリが良いです。

 

その他、筆者が感じた効果

 髪の毛に効果があったという方も見かけましたが私自身、二カ月ではその効果は感じませんでした。

元々、しわ・たるみに関して期待して飲んでみましたが前回レビュー通り気持ち少し目立たなくなったかな?とも思います。

まだ飲み始めて2ヶ月なのでその効果が出るにはまだ飲み続けないとわからないのでまた追記したいと思います。

 

個人的におすすめな方は

 

・乾燥肌に悩んでいる方

・赤ちゃん肌を手に入れたい方

アンチエイジングに力を入れている方

・便秘にも悩んでいる方

・若々しさを保ちたい方

 

 

コラーゲンペプチド、ベビー乳酸菌と考えられて作られたサプリなので美容サプリとして最適と思います。

気になる方は下記から飛べますのでチェックしてみてくださいね。

 

天使のベビーコラーゲン