天使のベビーコラーゲンとは?どんな人におすすめ?調べて見た。

【天使のベビーコラーゲンとは? 】

卵殻膜配合のサプリでアンチエイジングドクター「日比野佐和子」先生監修で作られました。

医師・日比野佐和子監修の美容サプリメント【天使のベビーコラーゲン】

日比野先生は「ホンマでっか!?TV」など
医師としての立場で多数のテレビ番組に出演しています。

含まれているものは?

・卵殻膜
・コラーゲントリペプチド
・ベビー乳酸菌(体を整えてくれる)

となっています。

【肌の70%はコラーゲン繊維でできている】

コラーゲンは外からの刺激から守ること・弾力を与える役割があります。

では、赤ちゃん肌を目指すならコラーゲンを沢山取れば良いのでは?という風に思われるかもしれませんが、肌だけでなく骨や目、関節など生命維持に必要なものにも含まれているので肌だけでない部分にも消費されてしまいます。

赤ちゃん肌を目指したい方は市販のコラーゲンを摂取するよりベビーコラーゲン(Ⅲ型コラーゲン)をサポートしてくれるものを取ると良いそうです。

コラーゲンにも種類があるのですが

Ⅰ型コラーゲン…骨や皮膚に含まれる繊維線の硬いコラーゲン
Ⅱ型コラーゲン…目等に含まれる繊維性のコラーゲン
Ⅲ型コラーゲン…赤ちゃんのぷるぷるした肌に含まれている。(弾力等に関与)

赤ちゃんの潤っている肌にはたくさんベビーコラーゲンが含まれています。
しかし25歳を過ぎると減少傾向にあるので、ベビーコラーゲンをサポートしてくれるものを補う必要があります。

【こんな方におすすめ。】

・肌悩みがある
・お通じを改善したい
・コンビニ弁当や外食が多い
・毛髪ダメージが酷い
・赤ちゃん肌に憧れている

【まとめ】

コラーゲンにも種類があったことは筆者も始めてしりました。
なるべくなら綺麗な肌を保ちたいので、筆者も一度試してみたいなと思っている所です。

気になる方はこちらからどうぞ。