オルビス クリアシリーズ 口コミは? まとめてみました。

オルビス クリアシリーズとは、大人ニキビに悩む方向けのスキンケアアイテムですが

今回実際の口コミはどうなのか?調べてみました。

 

約19,400通の声から誕生した大人のニキビケア

 

良い口コミ

他のニキビケア商品は乾燥して荒れてしまう事がありましたが、こちらは刺激が少なめで、乾燥が強まったりということもありませんでした。

ニキビに関しては予防効果があるみたいなので発生する頻度が減ったような気がします。

良心的なお値段でコストも良い商品だと思います。

 


購入し3ヶ月経ちましたが使用している間はニキビは出来なかったです。
ニキビ跡はコンシーラーで隠していましたが
コンシーラーが不要になりました。

 

思ったよりも少しさっぱりですが、とろみのある化粧水にありがちなぺたぺたする使用感ではないので使いやすいです。
重ね付けすれば良い感じにしっとりするので、季節問わず使える感じがします。

吹き出物も出来にくくなってる気がするし、しばらく使ってみます。

 

 しっとりですが私的には結構さっぱりしてるなと感じます。

化粧水に関してはしっかり入り込んで潤ってるのがよく分かりました。

 

これを使っているときだけニキビが生理前でも出来ていない事に気付き。予防されているなと思いました!

お値段的も良心的ですし、これからも使い続けると思います。

f:id:minminzemi28:20181020004820j:plain

悪い口コミ

 

寒くなってきた時に使用し、肌のコンディションが悪かったのか、ピリピリしました…。秋冬の乾燥シーズンよりも、春夏の方が肌に合うかもしれません。薬用の香りは私好みでした。

 

私はしっとりタイプを使用しましたが比較的さっぱりした使用感に感じました。
しばらく使ってみましたが良くもならず、悪くもならず・・・と言った感じです。

 

 

まとめ

口コミをまとめてみると・・

 

・オイルカットの為かしっとりタイプでもさっぱりめだがしっとりする。

・生理前でもニキビができにくくなった。

・コストパフォーマンスが良い。

 

 

反対に

・ヒリヒリする。

・荒れてしまう事や出来にくくなったなど特に変化はなかった。

 

 といった口コミが見受けられました。

 

エタノールが入っている商品もあるのでアルコールに過敏な方は避けた方が無難かもしれません。

ただ私もアルコールが入っているものは合わない事が多いのですが

こちらは荒れることもなく使用できています。

 

↓筆者のレビュー記事はこちらから

dryeye.hatenadiary.jp

オルビス開封後30日以内なら返品・交換無料なので、気になる方は一度試してみてはいかがでしょうか?

 

↓詳細はこちらから

コチラ