【※追記レビュー有り】コタ クオリア ホームケア モイスチャー を購入しました。

紫外線の影響か髪のパサつきが気になりだしたので、トリートメントの「コタ クオリア ホームケア モイスチャー 」を購入しました。

コタクオリア ホームケア モイスチャー ヘアトリートメント

f:id:minminzemi28:20180612222449j:plain

目に良いお色です👀

f:id:minminzemi28:20180612224409j:plain


…と効果を実感する為にこちらが使用する前の髪の毛。シャンプーは違う物を使用します。

中身は白色で、クリームみたいな感じです。

Before

f:id:minminzemi28:20180612223311j:plain

毛先がパサついて、傷んだ金色が目立ちます。

After

f:id:minminzemi28:20180612225922j:plain

風呂上がりは洗い流さないトリートメントを付けず乾かしましたが、ご覧の通りの仕上がりでまとまってくれています!
まとまるからか、まっすぐストレートヘアーに近づきました。

使ってみて驚いたのが、「すすぎ〜終わった後もしっとり」しているんです!
あまりにもしっとりしているので流し足りないのかな?wと思いましたがそうでなく、瞬時にさらさらしっとりに仕上げてくれたので、びっくりしました!

【感想】
すすぎ終わった後〜ドライヤーで乾かしたあとも
しっとりさらさらを維持してくれています。

使用頻度は3日に1度推奨されていますが私の髪は結構傷んでしまってるので、しばらく使い続けたいと思っています。

少しお値段はしますが元々は美容院専売品ですし
美容院でトリートメントに通い続けるより経済的と思ったので購入しました。

10日間使用し続けてまたレビューしたいと思います。
↓こちらから飛べます。

コタクオリア ホームケア モイスチャー ヘアトリートメント

二個セットはこちら

10日後の写真です。

f:id:minminzemi28:20180627234451j:plain

もしかしたらあまり変わっていない感じも?と思う方もいらっしゃる方がいるかもしれませんが
さらさら具合の持続が違うので、髪質が変わってきたように感じました。

サラサラ髪を目指したい方におすすめできます👍

気になる方はぜひ使用してみてくださいね。