【レビュー】気分をあげる為エクセル スキニーリッチアイシャドウを使ってみた。

雑誌LDKで1位を獲得したことのある
エクセル スキニーリッチアイシャドウSR05 ウォームブラウン

f:id:minminzemi28:20180503095802j:plain

使用していたSR01がなくなってきてしまったので
f:id:minminzemi28:20180503092837j:plain
※濃い色だけ残ってしまってますが、使用していく予定です。

これから塗ってみます
f:id:minminzemi28:20180503092435j:plain

説明の通りに塗っていきます。
f:id:minminzemi28:20180503094645j:plain

粉質は柔らかくしっとりしていて馴染みやすい感じです。
f:id:minminzemi28:20180503095032j:plain

アイシャドウでのグラデーション+アイライナーでこんな感じに。
f:id:minminzemi28:20180503092519j:plain

全体写真です。

f:id:minminzemi28:20180503093225j:plain

程よいピンクなのでイエベな私にも合わせやすく、色気のあるお姉さん♪という感じに仕上がる気がします。

口コミでの評価も高く高価なアイシャドウと大差ない!という声もあり、お値段1620円と手も出しやすいので一度使ってみるのもオススメです(*^^)


エクセル スキニーリッチアイシャドウ
また物によっては瞼かぶれて化粧できなくなってしまうんですが(アトピー持ちです)こちらは大丈夫でした※個人差があるので特にお肌弱い方は店頭なりで試されてから使用することをおすすめします。

気になる方はぜひ、試して見てくださいね。