【レビュー】ピュアナチュラル ミネラルカバーパウダー 

先日届いた『エリザベス ミネラルカバーパウダーライト』以前使っていたものが無くなってしまったので、購入しました。ピュアナチュラル ミネラルカバーパウダー 01 ライト

f:id:minminzemi28:20180501233302j:plain

f:id:minminzemi28:20180501233433j:plain
↑実際はもう少しピンクでパッケージも上品で可愛くなっています。

f:id:minminzemi28:20180501233603j:plain

フェイスパウダーにしては珍しい(!?)
フタと本体が一体型になっています。

何となく、あ○こちゃんのテクマクマヤコンテクマクマヤコン♪…を思い出してしまいました(^^)私だけかな(汗)

【実際に使用してみました】

顔のUVケアは基本、パウダーファンデだけですが(下地など色々使うとどうしても毛穴に詰まります。ファンデだけの方が毛穴的に調子良いので)
ヴェールをまとった感じになりました。

f:id:minminzemi28:20180501235723j:plain
使用前から少し頬が荒れてしまっていてすみません💧

SPF26 PA++と普段使いのUV対策にも良さそう。

従来のフェイスパウダー状のより粒子が細かくなった気がします。
さらにカバーアップパウダーが入り(酸化チタン)また、クリアキープパウダー(マイカ)でテカリにくくなったと思います。

正直な話、単体で使う前提ではお休みの日だったり、リラックスタイム向けかもしれません。

おでかけの際は工夫して下地+このパウダーにするとマットな仕上がりになり、これからの季節にも向きそうです。


ピュアナチュラル ミネラルカバーパウダー 01 ライト