【レビュー】ニキビ肌にもおすすめ★クリアラスト フェイスパウダー 薬用オークルを使用してみました。

季節の変わり目でニキビが出きるようになり、パウダーも無くなったので今回「クリアラスト フェイスパウダー 薬用オークル」を購入しました。

[定形外・送料340円] クリアラスト フェイスパウダー 薬用オークル 12g 【正規品】

目次

リアラスト 薬用オークルとは?

f:id:minminzemi28:20180915230318j:plain

これ1つで
・ファンデーション
・コンシーラー
・フェイスパウダー
UVカット

の機能があるので肌をきれいに見せてくれます。

また、
・有効成分グリチルレチン酸ステアリル配合で、肌あれやニキビを防ぎます。
ヒアルロン酸配合で、肌にうるおいを与えます。
・SPF23 PA++で紫外線から肌を守ってくれます。
してくれるので下地+このパウダーで化粧が仕上がる上
肌荒れ等も防いでくれるなんて優秀です♪

お値段は1000円台とお手頃で、シリーズ累計1000万個突破しています。
使い勝手が良いのに肌荒れケアもできるから納得できますね。

実際に使用してみた。

私が購入したのはたまたまツムツムのデザインでした。パッケージ、可愛い…!
f:id:minminzemi28:20180915224328j:plain


f:id:minminzemi28:20180915224527j:plain

パフも厚手でふわふわ♪気持ちいいです。
f:id:minminzemi28:20180915224830j:plain

手の甲に塗ってみました。
【Before】
f:id:minminzemi28:20180915231327j:plain
塗ってみた時、桃?の香りがして癒やされました(^^♪

【After】
f:id:minminzemi28:20180915232917j:plain
キメが整って毛穴が隠れ、肌色がワントーン上がりました。

まとめ

ファンデーションいらずで綺麗な肌に見せてくれるフェイスパウダー、これは優秀だと思いました!
特にこちらの薬用フェイスパウダーは

ニキビができているから化粧したくない…
肌が荒れちゃってるから負担をかけたくない…

という時に1つ持っていると便利ですね。

興味ある方はこちらからどうぞ。
[定形外・送料340円] クリアラスト フェイスパウダー 薬用オークル 12g 【正規品】