【衝撃画像あり】美ルルの毛穴吸引器 ポアクリア スリムを使用したら驚く程取れました。 

ここ最近、毛穴ケアができる美容液を使用しているので
汚れを除去した方が効果的かな?と思い「毛穴吸引器」を使用してみました。

これがこちら

美ルル ポアクリア スリム belulu Poreclear Slim 毛穴汚れを根こそぎ吸引! スリムタイプ 毛穴 吸引 美顔器 美顔機 リフトアップ 美肌 しわ 汚れ 海外使用可能 美容液セット 毛穴ケア【返品保証】

こちらは小じわもケアができるそうです。

梱包からあけてみると、こちらの綺麗な頑丈な箱に入っていました。
f:id:minminzemi28:20180831001319j:plain

開封するとこんな感じ
f:id:minminzemi28:20180831001430j:plain

吸引ヘッドはなんと3種類あり、
1つは美容皮膚科でも使われるダイヤモンドパウダーヘッド付きです!
f:id:minminzemi28:20180831002015j:plain

ダイヤモンドパウダーヘッドで古い皮膚や角質を取ったり、楕円ヘッドに付け替えてシワにフィットさせて吸引するとシワが目立ちにくくさせることができます。

(ちなみに円形ヘッドは皮膚の薄い部分のケア、小鼻のキワの細かい部分もお手入れできます)

f:id:minminzemi28:20180831004131j:plain

吸引力の強さも3段階で調整できるので、用途に合わせやすいです。

f:id:minminzemi28:20180831004326j:plain


効果の程は?


今回はダイヤモンドパウダーヘッドで小鼻を掃除してみました。
最初は乾いた肌で試してみましたが、効果は微妙だったので、少し濡らしたお肌に使用した時の写真です※本体が完全防水ではないので、使用の際は自己責任でお願いします。

f:id:minminzemi28:20180831004959j:plain

正直。何をしても取れなかった角栓が
小鼻だけでこんなに取れたので感動しました!!

毛穴吸引器、恐るべし…


まとめ

今回初めて毛穴吸引器を使用しましたが取れ具合にびっくりしました!
ただ、肌をひっぱることになるのでアトピーの方や皮膚がん歴のある方は避けたほうが無難です。

個人的にこんなに取れて感動したので定期的に使用したいと思います。