ドライアイ、花粉で目が痛い…緩和できそうなサプリ試してみた。

元々ドライアイ持ちの筆者。
4年程PC作業の仕事をして悪化したのですが
この春の季節は花粉もあり目がショボショボ辛いですよね
f:id:minminzemi28:20180415223014p:plain

そこで前から気になっていたこちらを購入(*゚∀゚)

f:id:minminzemi28:20180415222449j:plain

パソコンやスマホの画面操作が多い人向けのサプリなんです(๑´ڡ`๑)

乾きやシバシバといった不快感から遠ざけるサプリメントで、視界の健康によいことで知られるアントシアニンを豊富に含む[マキベリーエキス]。

なんと、野生種ブルーベリーの2.9倍、カシスの3.5倍といわれています。

パソコン作業が多い方やスマホを使う時間が長い方、乾燥した環境に長時間いることが多い方におすすめです。との事。


【実際に試してみた】

悪い口コミだと「効いてる感じがしない」とありましたが、私は「飲んでいない時より断然目が楽!」でした。

サプリなので医薬品みたいに効果の断言は厳しいのですが、合う方には1日あたり50円で楽になれるので一度試す価値あるのでは?と思います。

ただ、色々試した中で個人的には
速攻で効くこちらがオススメです。
(せっかちなので早く効きたいw)

2つ合わせたら楽になるのかな?なんて考えましたが勝手に組み合わせるのも怖いので私はこちらをリピートします。



有り難い事にこちらは送料無料


お仕事でPC作業が多い方は、オススメです(๑´ڡ`๑)