副作用からの肌経過。荒れた肌が戻ってきた!

前回書いた記事の経過を書きます。
dryeye.hatenadiary.jp



副作用発生から2週間経過しました。
起きてしまっている時はこんな感じで荒れていましたが
f:id:minminzemi28:20180519043951j:plain

現在の左頬の状態はこうです。
f:id:minminzemi28:20180519043840j:plain

 
2週間程で大分綺麗になりびっくりしています。


痒くなったときに塗る『カユピット』
 


この商品は常備していないと不安でホント助かってます。 
肌が弱くアトピー持ちですが
これは痒みを緩和してくれるので有難い。

その他のスキンケアもエンビロン使用前のものに戻しました。

リメリーとナチュレーヌの薬用モイストベールジェルです。

これで大分落ち着きました。
ただし、ナチュレーヌの方は荒れている時は染みるときがあったので、あまり痛いときはこちらが沁みにくかったです。


主はポンプタイプを使っていますが
蓋タイプもある様です。



口コミをみると肌が弱い方、アトピーの方も使用されているのが見られているので
低刺激なのだと思います。

(大分お世話になってるので近々レポを書きたいと思います)

以上、経過報告でした。