ニキビ対策に★薬用NI-KIBI マスクを購入してみた。

最近季節の変わり目もあってか吹き出物がぽつぽつ出てきたので、
15分間パックするだけでニキビ&肌荒れを予防してくれる MEDISTHE 薬用NI-KIBI マスクを購入してみました。


MEDISTHE 薬用NI-KIBI マスクとは?

● <MEDISTHE> 薬用NI-KIBIシートマスク 30枚入り [ フェイスマスク フェイスシート フェイスパック フェイシャルマスク シートマスク フェイシャルシート フェイシャルパック ローションマスク ローションパック 顔パック ニキビ ][ E-1-8 ][ 7マルシェ ]


・有効成分のグリチルリチン酸ジカリウムと水溶性プラセンタエキスが、ニキビ・肌あれを防ぎます。
シートの素材は100%天然コットンを使用したプレミアム仕様です。

・効能/効果
肌荒れ&にきびを防ぐ。
メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。

日やけ、雪やけ後のほてりを防ぐ。
肌をなめらかにし、皮膚を清浄にする。

実際に使用してみた。


パッケージはこんな感じで、清潔に保管ができるチャック式になっています。
f:id:minminzemi28:20180909220737j:plain

f:id:minminzemi28:20180909221400j:plain


※一枚一枚がくっついているので重ならないように注意が必要です。


このマスクのポイントが高いなと思った所は、目元まで届いてケアができることです。

f:id:minminzemi28:20180910232946j:plain


15分間付けて通常通りのスキンケアをすればいいだけなので忙しい方もケアができておすすめです。



↓気になる方はこちらからどうぞ。
● <MEDISTHE> 薬用NI-KIBIシートマスク 30枚入り [ フェイスマスク フェイスシート フェイスパック フェイシャルマスク シートマスク フェイシャルシート フェイシャルパック ローションマスク ローションパック 顔パック ニキビ ][ E-1-8 ][ 7マルシェ ]