無添加化粧水キョウキオラ  口コミは良い?調べてみた。

KYOKIORAとは薬剤・防腐剤を全く含まないナチュラルな無添加化粧水で薬剤不使用にもかかわらず、
肌に浸透しやすく肌に近い弱酸性です。

 

今回はKYOKIORAの口コミを調べてみました。

【KYOKIORA(キョウキオラ)トライアルセット】

 

無添加なので敏感肌の人でも問題なく使えますが乾燥肌の私には潤いが足りませんでした。

日中の乾燥してきたときにスプレーする時丁度良いと思いました。

 

 

オーガニックでも荒れやすい私ですが、肌も落ち着きます。

何使っても合わないゆう方や無添加で肌に刺激与えたくない方におすすめです。

 

 顔や体の乾燥するところにつけています。ミストが細かく、スッと肌に馴染みます。

 メインの化粧水をつけるまえにこれで馴染ませると浸透がとても良くなり、ブースターにも向いています。。ごわつきがなくなり柔らかい肌にしてくれます。 

 


アトピーの方にもよく赤ちゃんでも使用できるということで本当に安心して使用することができます。
ふんわり広がるスプレーなのでとても優しく、ブースターとしても使用できるのでリピートしています。

 

まとめ

 

×これ一本で保湿力を求める方

 

〇使用している方&おすすめできる方

・人によっては乾燥して物足りないのでスキンケアの前に使用している

・スキンケアの浸透が良くなるのでプレ化粧水(導入液)として使用している。

・日中の化粧直しに使用している

・お風呂上りに全身にシューっと吹きかけられ、手を汚さず使用できるのもいい。

・敏感肌に優しい

 

純水なので赤ちゃんやお子さんの肌にも安心して使用できるのも嬉しいですね。

気になる方は下記からチェックしてみてくださいね。

 

水だけでできるデリケート肌ケアをお手頃価格で!【KYOKIORAトライアル】