【DHC 薬用アクネホワイトニングジェルの口コミは?効果は?調べてみた。】

【最大15%OFF!異種商品まとめ買いセール 7/3〜7/9 迄】株式会社ディーエイチシーDHC薬用アクネホワイトニングジェル

 

 

DHC薬用アクネホワイトニングジェルとは?

 『DHC薬用アクネホワイトニング ジェル』は、慢性的に繰り返すニキビを予防するだけでなく、集中美白※ケアもできる部分用美容液です。ニキビを防ぐグリチルリチン酸ジカリウムやアラントイン、さらに、白さへアプローチする美白※成分ビタミンC誘導体を配合。ニキビによる黒ずみや色素沈着を防ぎ、輝くような透明感を与えます。
みずみずしいテクスチャーでベタつかず、角層深くまで浸透するウォータージェルタイプ。ニキビ予防と美白※のお手入れを同時に叶えます。

-引用元  DHC

 

悪い口コミは?

 ・期待していましたが、良くもなく悪くもなく、普通。
ニキビへ効果はそれほどでも…私には合わなかったと思います。

・私には保湿力が足りませんでした。リピートは考えていません。

 

良い口コミは?

 

・鼻にひどいニキビができてしまい、数日経っても治らず困ってました。
洗顔後と寝る前にちょんちょんと重ね塗りすると、膿も出なくなり赤みもひきました。

どんどん綺麗になってる気がします。

 

・ニキビの悪化を防ぐ効果があると思います。
生理前などにどうしても出来てしまったニキビに使用すると回復が早いです。
早く治したい場合は、洗顔後と寝る前にも使用しています。 

 

・使用してみて2ヶ月程経ったので口コミします。
ニキビの治りが早くなったのと、跡にも残らず、化膿もしなくなりました。
美白効果の為か透明感が出てきたので,この効果にはビックリしています。


・ベタつかず、少量でも伸びが良く、コスパも素晴らしい。
これからも使い続けていきたいです。

 

というわけで実際に筆者も使用してみました。

前回の記事 DHC 薬用アクネスポッツエッセンスでニキビを撃退できましたが

(下記記事にまとめています)

その後の赤味が気になってしまうので合わせて【最大15%OFF!DHC薬用アクネホワイトニングジェル ( 30mL )<医薬部外品><美白ジェル>購入しました。

 

dryeye.hatenadiary.jp

 

 

f:id:minminzemi28:20180708210532j:plain

 

f:id:minminzemi28:20180708210729j:plain

紫外線が強いこの季節、ニキビ予防しながら美白できるし、できてしまってもニキビ跡対策として使えるのも心強いです。

 

透明な液でサラサラしているので、(化粧水に近い)化粧前にも使用できます。

f:id:minminzemi28:20180708211037j:plain

 こちらの効果は使用したばかりなのでわかりませんが、こちらのおかげもあるのか、

新たにニキビができていないので嬉しい限りです。

 

もう少し様子を見てみたいと思います。

 

まとめ

 

効果に個人差はあるようですが@コスメでも評価は高く、お値段も手を出しやすいので

試してみる価値があるのではないでしょうか?

 

気になる方は下記画像から飛べますのでチェックしてみてくださいね。