毛穴ケアができるソワンの激安のお店はどこ?楽天やAmazonの扱いは?最安値調べてみた。

 

毛穴ケアができる美容液ソワン。

三大毛穴トラブル「開き」「黒ずみ」「角栓」専用美容液

今回はアマゾンや楽天で取り扱いがあるのか?

また、その中で最安値はどこなのか?調べてみました。

 

目次


ソワンはこんな方におすすめ


・毛穴が脂っぽいテカリ毛穴
・鼻だけイチゴ鼻
・黒ずみ毛穴
・常に開いているぱっくり毛穴
・毛穴に黒いもの・白いものが詰まっている詰まり毛穴
・涙型のたるみ毛穴
 

 

ソワンの成分。なぜ毛穴に効くの?

特徴は

無添加で敏感肌の方でも使いやすい。
アーティチョーク葉エキス配合で シナロピクリン※が遺伝子レベルに作用し肌を引き締め、毛穴を目立たなくしてくれます。

 

シナロピクリンとは・・


・毛穴を目立たなくする
・色素沈着毛穴のケア
・角栓予防
・毛穴を小さくする

と言われているので詰まり毛穴・たるみ毛穴・ぱっくり毛穴・いちご鼻の方におすすめと言われているんですね。

 

他にも・・

・ビタミンC誘導体が黒ずみをケア→黒ずみ毛穴にアプローチ
・プラセンタエキスで皮脂量をコントロール※→テカり毛穴にアプローチ
※プラセンタエキスが肌サイクル・皮脂量をコントロールをサポート。
→肌サイクルが安定すると皮脂腺の働きも安定し、過剰に分泌されていた皮脂が減少します。

 

 

アマゾンでの取り扱いは?

 

8/23時点では¥6690でした。

 

f:id:minminzemi28:20180823230419j:plain

あまりお得感はないですが、ポイントが貯まっていれば丁度良いかもしれません。

 

楽天は?

 

何度かキーワードも組み合わせて検索しましたが、残念ながら取り扱いが無い様でした。

 

ロハコは?

こちらも何度かキーワードも組み合わせて検索しましたが、残念ながら取り扱いが無い様でした。

 

最安値は?

 

公式サイトでの通常価格は7420円ですが

初回限定は1980円→4カ月コースだと4987円になっています。

 

さらに6カ月コースだと4377円になるので、Amazonよりお得な額になっています。

 

三大毛穴トラブル「開き」「黒ずみ」「角栓」専用美容液

 

 まとめ

 

一番の最安値は公式サイトの結果になりました。

公式サイトによると半年続けていくと肌のターンオーバーが繰り返されている状態なので効果が実感しやすいとの事なので6カ月コースがおすすめとの事です。

 

毛穴を本気でケアしたい方、気になる方はこちらからチェックしてみてくださいね。

 

“毛穴”の開き“毛穴”の黒ずみ“毛穴”の角栓に実感できる「ソワン」